運が着いたお話とお雛様
寒い日がありましたが今日は暖かく、体調管理が難しい。
先日普通に自転車を漕いでいたら頭に何かかが当たった…、次の瞬間に何かはダウンコートの袖に落ちた…何かは鳥の糞!!
柄で見にくいけれど。
すぐにお風呂に入ってシャンプーしました。運が良くなると好いなあ。
仕事を辞めた職場にお菓子とコーヒーを置いてきました。
病棟スタッフさんにはドリップコーヒーとチョコ、他のスタッフさんたちにはインスタントコーヒーとチョコ。
家に有った布で入れ物を縫ったんだけど、柄が横向きになっちゃった(*_*;
チョコはゴディバのチョコです。
家でゆっくりとお雛様を飾ろうと100均に行き買い物をして
この3点を使い
こうなりました。これでよかったらフエルトを切ってみましょう。
| 固定リンク
「住まい・インテリア」カテゴリの記事
- 運が着いたお話とお雛様(2023.02.18)
- 年末ですね(2022.12.28)
- ちょこっとチェンジ(2021.09.07)
- ねこ耳と土間(2020.09.15)
- せっかく行った教室だったのに…と和室(2020.08.25)
コメント
おはようさんです
運が着いたお話。。。ですね(#^.^#)
私も経験ありますけどびっくりしますね!
そしてチョコとコーヒーの取り合わせいいですね。
3段飾りのお暇さまも可愛いですし何といってもそのレトロなテーブルが素敵です♪
投稿: じの | 2023年2月22日 (水) 08時41分
じのさんへ
運が着くときって本当に急でびっくりしました。確率から行くとやっぱり凄い事?運気上昇かしらね?
チョコとコーヒーは鉄板!ちょうどバレンタインでいろいろなチョコが売られているので助かりました。
投稿: yuka | 2023年2月23日 (木) 08時04分