« 5月 | トップページ | 久しぶりすぎて »

雨の日は

又々雨が続く?みたいですね。

休みの日に雨だと心置きなく家の中でグダグダ過ごせます。

大量買したオートミールでグラノーラを作ったらこれが美味しい。

Pxl_20220510_043305433

本日3回目を焼いてます。レシピはこちら

GWに食器棚を整理。

Pxl_20220503_025718934

各段にニトリの滑り止めシートを敷いたら何か良さげなので、もう少し買ってきて色々棚の中を整理したいなと思っています。

が、先日買ってきたものは使い切ってしまったのでもっと買っておけばよかったな…と今日は眺めるだけで片づけはできませんでした。

先月実家に帰った時に叔母たちから頼まれているバッグを縫うのにパターン修正をこれからテレビでも見ながらしましょうかね。

|

« 5月 | トップページ | 久しぶりすぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
↓のパンツのお直し2枚目のポケットの下での丈上げはグッドアイデアですね!
デザインのようですわ(^'^)
グラノーラは美味しそうに焼けていますね。
食器棚のお皿たちはダーリンさんの作品でしょうか?
温かみがありますね~♪

投稿: じの | 2022年5月13日 (金) 14時24分

じのさんへ
パンツ裾上げはちょと考えてしまいましたがなんとか履けるパンツで良かったです。
グラノーラは美味しすぎてツイツイ手が伸びてしまいます。
食器棚は全てだーりんチョイス。だーりん作品はほんの数枚だけです。
普段使いは手前、時々奥の物を使うときは手前のものを右下の空いているところに移動して使ってます。

投稿: yuka | 2022年5月15日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月 | トップページ | 久しぶりすぎて »