色々ありました…
暑いと思ったら又肌寒かったり…体調崩しそうですね。
先週、10か月入院していた母が退院しました。退院から6日間母の生活を見守って居ました。ヘルパーさんの活用、デイケアも増やして…色々活用させていただき、なんとか一人で生活できそうと言うのを見届け、帰った来ました。
実家から見る富士山、見るとホッとします。母もそう言ってました。
日常ではない日々で、体を動かさなっかたりで何となく食欲が落ち帰ってきたら-1.5kg。ラッキーと思っていたら3日で戻ってました(^_^;)
実家に帰っていた時に誕生日を迎えていたので、帰ってきてからだーりんがケーキ買ってくれて食べたり
仕事で体を動かし、もりもり食べれるって幸せですね。
そうそう、実家に帰る前にこんな物も作ってました。
実家から帰って来て一働き中。少しして落ち着いたら何して遊ぼうかな…
最近のコメント