端切れ消費
12月に入っていますね。
大阪助っ人の3クール目が終了で、人手減らしての勤務が始まります。事故が起きないことを祈るしかできないかな…
助っ人さんたちに前の方と同じコーヒーをありがとうの気持ちを込めて。
今回は長座布団裏のために見つけ出した端切れを使って、ちょっと冬っぽく?
ついでに端切れ使いの小さな巾着を縫いました。
これ以上使えないような端切れを処分し、ミシン周りを少し整頓。
まだまだゴチャゴチャですが、扉を閉めて…
ゴチャゴチャは無いことにしています。
| 固定リンク
「ハンドメイド」カテゴリの記事
- 色々(2023.02.28)
- 待ち遠しいね。(2023.02.23)
- 贅沢すぎる時間の使い方(2023.02.09)
- 今年の縫い始めとお箸(2023.01.06)
- ダーニングはもうやらないと思っていたけれど(2022.12.19)
コメント
おはようさんです
あまり布のバッグに巾着あhお役立ちですね⭐
コーヒーを差し上げるのにはgoodです(^'^)
そしてクローゼットに洋裁のお部屋とはすばらしいアイデアです!
使い勝手もよさそうやね^^
突然の来客にも素早く片付けられますね~♪
投稿: じの | 2020年12月10日 (木) 09時21分
じのさんへ
お片付けをしているかのような…と言うずぼらな私向けのの部屋です。
余り布の活用にコーヒーバッグはちょうどいいです。
投稿: yuka | 2020年12月14日 (月) 21時42分