« 可愛かった時も有った? | トップページ | 新しい、だーりんバッグとスマホ »

巾着バッグ

昨日は愚痴を書いて、すっきりして…母に厳しくしてきたので自分にも厳しく…と、お鍋を磨いてみたりしました。

今日から9月、朝晩は涼しくなりましたが、残暑は厳しらしいので体調管理はしっかりとですね。

8月いっぱいでみかさんが退職されました。去年の1月に一緒に試験を受けに行き、3時間の試験の後4時間飲んだ仲間だったので、さみしいです。

ビール好きのみかさんが欲しかっていた神泡マシーンをプレゼントしました。

入れるのに丁度いいと思っていた巾着バッグを縫いました。

Dscn0723

中には

Dscn0724

缶ビール2本と神泡マシーンを入れてね。缶ビール2本がちょうど収まり、専用ですか?と思えるバッグでした。

今日からみかさんは新しい職場に通勤だそうです。今まで1時間以上かかっていた通勤時間が15分になるらしいので、合う職場だといいね。

そして我が職場は人手不足に拍車がかかり、今日から他院より2名の助っ人に来ていただくのですが、期間は1ヶ月だそうで、問題解決にはならないねぇ。

 

 

|

« 可愛かった時も有った? | トップページ | 新しい、だーりんバッグとスマホ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛かった時も有った? | トップページ | 新しい、だーりんバッグとスマホ »