« 10個目になりました。 | トップページ | 義父母用 »

だーりんホームウエア?

暖かい日が多くなり冬物ホームウエアを仕舞う準備でもと思っていたら、去年引越しの時にだーりんの薄地のパンツ捨ててしまったことが発覚。

慌てて縫いました。

Dscn0635

ずいぶん前に勝手引越しの時は倉庫に眠っていたニット生地。

長袖Tシャツも無いというので

Dscn0641

こちらも何年物?の生地で。慌てた割には普通に出来上がりました。が、だーりんが探し足りないだけで、長袖Tシャツは有りました。

まあ、仕舞い込んでも仕方ないので形に出来て良かったかな?

この他にも義父のマスクがない事が判明し、1枚縫って見たところOKが出ましたの早急に縫う予定です。

おこもりには持って来いだが、今日から9連日勤務予定だからなぁ………

|

« 10個目になりました。 | トップページ | 義父母用 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ダーリンさんのホームウェア手早く縫われましたね。
Tシャツもダーリンさん好みな感じです^^
仕舞い忘れてしまうこと多々ありますね♪

投稿: じの | 2020年4月29日 (水) 11時34分

じのさんへ
半袖までの間にと縫いましたが、熱くなってきました。
そう、好みだったらしく外にも着て行ってます(笑)。

投稿: yuka | 2020年5月 2日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10個目になりました。 | トップページ | 義父母用 »