だーりんバッグ
寒いのか?暖かいのか?よくわからない毎日ですが、暖かくなっている事は確かですよね
敷毛布(ニトリのモフモフの)を外しましたが、問題なさそうなので洗って仕舞ましょう。
だーりんバッグ、持ち手を今日、買いに行き、やっと完成です
人工皮革、薄いタイプで縫いにくくはないのですが、若干伸びる?のでその意味縫いにくかったです。
この前の試作より少し大きめに
| 固定リンク
「ハンドメイド」カテゴリの記事
- 夏休みの宿題と我が家見直し2(2023.10.01)
- 仕事用と買ってしまったバッグ (2023.09.13)
- ブックカバーと編みバッグ出来上がり(2023.09.03)
- 一か月で作った物は(2023.08.08)
- タティングとその他(2023.06.18)
コメント
おはようさんです
なかなかシックなバッグできっとダーリンさんも気に入って下さいますよ(*^^)v
人工皮革で綺麗に縫われましたね。
持ち手がタックに挟んで付けてあるのですね!
これは良いアイデアです~♪
投稿: じの | 2019年3月22日 (金) 09時00分
じのさんへ
そうなんです!
タックに持ち手を挟んで縫うので、厚地の布を避けたので、自立しないけど…もう少し厚地だと自立して可愛く出来上がりそうです。
投稿: yuka | 2019年3月26日 (火) 09時47分