« やっと休み | トップページ | 完成 »
GWが終わっちゃいましたね。そして母の日が近い。
私のがま口バッグのがま口をネットで購入した時に気になっていた木製のかま口を一緒に購入していました。
こちらで義母にバッグをとだーりんが言ってまして、本体部分の布はだーりんが購入。失敗は出来ない程の布しかないので、先ずは試し縫い。
これも可愛いけどね。大きさは
結構大きい感じですが、厚みはないのでそこまで大きくないんです。小柄の義母さんにちょうどいい感じだと思います。
では今日しか休みがないのでこらから頑張ります
2018年5月10日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
おはようさんです 木製の口金って素敵ですね! デニムとマッチしていてすごくオシャレですよ(^'^) きっと喜ばれますよ~
投稿: じの | 2018年5月13日 (日) 10時50分
じのさんへ 木製が珍しく、速攻購入してしまいました。 デニムも好きな対ストですが、本番は義母に合わせたテイストになります。
投稿: yuka | 2018年5月13日 (日) 11時34分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: これから縫います:
コメント
木製の口金って素敵ですね!
デニムとマッチしていてすごくオシャレですよ(^'^)
きっと喜ばれますよ~
投稿: じの | 2018年5月13日 (日) 10時50分
じのさんへ
木製が珍しく、速攻購入してしまいました。
デニムも好きな対ストですが、本番は義母に合わせたテイストになります。
投稿: yuka | 2018年5月13日 (日) 11時34分