« 宿題 | トップページ | おばちゃん10~忘れてました~ »

季節先取り?

だーりんの宿題、ちょっとやる気出ませんねthink

朝晩と言わずめっきり秋っぽくなってきましたのでなんか暖かい物を作りたい感じに。ゴソゴソ毛糸を出して編み編みしました。

Dscn0039


腕はいらないけどお花の大きさが分かるように腕に通して撮影camera

Dscn0038


緑色は一週フリフリを。お花の方は、お花の部分だけを編み編み。

季節先取りmapleですが、私はショートヘアなので、職場の方々に使って頂くとしましょうね。

|

« 宿題 | トップページ | おばちゃん10~忘れてました~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
季節先取りですねshine
きっと貰われた方は喜ばれますよ^^
朝晩涼しくなってきて
毛糸も手に程よくなじむ季節になってきましたね~note

投稿: じの | 2017年9月 7日 (木) 15時31分

じのさんへ
本当に、毛糸が汗で引っかからずに編み物が出来る様になりましたね。貯めている毛糸消費にもならないけど、ちまちま作り物が出来て気分がスッキリです。

投稿: yuka | 2017年9月10日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62896/71639102

この記事へのトラックバック一覧です: 季節先取り?:

« 宿題 | トップページ | おばちゃん10~忘れてました~ »