« カフェ | トップページ | 縫い始めました »

お月様

昨晩はスーパームーン?とな。

私の仕事はお月様やお天気に左右される?とされています。昨日は忙しかったbearing

やっぱり自然には逆らえないthink

さて今日も頑張るしかないconfident今日はお月様と一緒に働きます。お月様宜しくねfullmoon

スヌードはキットでの作成だけど、なぜか毛糸が足りなくなり買い足しました。

みしんは修理をお願いしたら、「釜に注油をしてみて」と言われたので、修理保留中。ミシン油買ってこないとね。

|

« カフェ | トップページ | 縫い始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
お月さまとお仕事なんですね。。。
おつかれさまです(^'^)
ミシンは油切れやったのでしょうか?
早く直るといいですね~ note

投稿: じの | 2016年11月20日 (日) 16時46分

じのさんへ
お月様との仕事が週に1回。今回は予想の忙しさはなく、無事に終えることができました。

ミシンは…油切れだったようでcoldsweats01ご心配おかけしました。

投稿: yuka | 2016年11月21日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62896/68435404

この記事へのトラックバック一覧です: お月様:

« カフェ | トップページ | 縫い始めました »