« 年末 | トップページ | 初 »
とうとう大晦日ですねえ。
昨日はお休みだったのですが、ダーリンが実家に「yukaはお仕事です」と言ってくれたので最後のお休みとゆるーく過ごさせていただきました。
ニット帽でも編もうかと、ネットで色々調べて試し編みを何度しても時間が経つのがゆっくりなんです。お腹がすいて時計を見ても10時前?さすがにおかしいとネットの画面を見ると13時過ぎー時計の電池切れでした。
そんなおっちょこちょいの年末でした。今日はこれから実家に行ってお嫁さんをしてきましょう。
明日からは本当にお仕事なので、なんだか忙しないですが、頑張りましょう。
我が家の玄関はこんな感じになってます。あと、エコクラフトの残りで…
では、良いお年を。
2014年12月31日 (水) ハンドメイド | 固定リンク Tweet
こんにちは いつも優しいダーリンさんでお幸せですね エコクラフトのお正月リースも良い感じですわ。 今年もおおきに、ありがとうございました^^ 良い年をお迎えくださいね
投稿: じの | 2014年12月31日 (水) 14時45分
じのさんへ あけましておめでとうございます。 今年もとりとめなく、いろいろチャレンジしていきたいのでよろしくお願いいたします。
投稿: yuka | 2015年1月 3日 (土) 14時15分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:
コメント
いつも優しいダーリンさんでお幸せですね
エコクラフトのお正月リースも良い感じですわ。
今年もおおきに、ありがとうございました^^
良い年をお迎えくださいね
投稿: じの | 2014年12月31日 (水) 14時45分
じのさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もとりとめなく、いろいろチャレンジしていきたいのでよろしくお願いいたします。
投稿: yuka | 2015年1月 3日 (土) 14時15分