やりたいことはしました
狙われていた3連休、でもちゃんと自分がしたいこともしましたよ。
エコクラフトの憧れさとかさん達の作品展を見に行くこと!
さとかさんの作品の幅広さに惹かれて、ブログをチェックさせていただき、さとかさんの作品を手に入れるチャンスには直ぐに応募をして、ラッキーにも作品「かっぱちゃん」を手に入れた私。
かっぱちゃんのお礼をしに、新橋に出掛ける用事があった日に、新橋の小川軒のレーズンウィッチを手土産に行ってきました。
大盛況で混雑している中しっかり生作品をしっかりと見てきました。
受付の方に手土産を渡して出ようと思ったら、受付の方がさとかさんをわざわざ読んでくださり、お話もさせていただきました。
いやーいい1日でしたよ。
自分のやりたいホーダイの1日でした。
| 固定リンク
「ハンドメイド」カテゴリの記事
- 今年の縫い始めとお箸(2023.01.06)
- ダーニングはもうやらないと思っていたけれど(2022.12.19)
- 入院とタティングレース(2022.11.10)
- 冬支度と今度は巾着(2022.10.27)
- こんな時期ですが…レッスンバッグとシューズ入れ(2022.10.21)
コメント