新調
寒い毎日ですね。
まだまだ寒さ続くとのこと、インフルエンザも流行り始めているらしいので、体調管理に気を付けましょうね。
新調したのはパソコンでして、おばさんには頭を抱えての操作が続きます。
何故か絵文字やFACEが使えない…どうなっているのか?
写真の取り込みもまだできませんし…そのうち覚えますね。
まあ、ここのところ何も作っていないので、アップするもおもないのですが(;´・ω・)
これだけの書き込みに30分…今まで位、決して使いこなしているまでのレベルではないが、そこまで使えるようにはしたいです。
では、仕事に行ってまいります。
| 固定リンク
« 明けましておめでとう | トップページ | ボチボチ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 毎日暑すぎる…アボカドちゃんその後(2024.07.07)
- 普通の1週間(2024.06.23)
- コロナ2度目の罹患(2024.05.25)
- オペラ(2024.05.04)
- 誕生日(2024.04.22)
コメント
新しいPCに奮闘されているのですね
ホンマにややこしいですね。。。
何とか頑張って下さいね~
投稿: じの | 2014年1月17日 (金) 16時27分
じのさんへ
も~大変です
ボチボチですが頑張ってアップしていきます。
投稿: yuka | 2014年1月18日 (土) 22時17分