« そば打ち | トップページ | 掃除の前に »
この間図書館で借りた、編みたいバッグが有ったのでもう1回借りてTRY
2012年10月25日 (木) ハンドメイド | 固定リンク Tweet
こんばんは 可愛い籠を編まれましたね 手の塩梅で同じものを作るのはは難しいですね。 オンリーワンが手作りの良さ!やね~
投稿: じの | 2012年11月 1日 (木) 22時22分
じのさんへ ただ編むだけなんですが、きつくなったりゆるくなったり… 似乗ってる仕上がりになかなか出来ない そんなところは難しいけど好きなんでしょうか?
投稿: yuka | 2012年11月 3日 (土) 10時56分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 又借りて:
コメント
可愛い籠を編まれましたね
手の塩梅で同じものを作るのはは難しいですね。
オンリーワンが手作りの良さ!やね~
投稿: じの | 2012年11月 1日 (木) 22時22分
じのさんへ
似乗ってる仕上がりになかなか出来ない
ただ編むだけなんですが、きつくなったりゆるくなったり…
そんなところは難しいけど好きなんでしょうか?
投稿: yuka | 2012年11月 3日 (土) 10時56分