« お揃いでした | トップページ | 確定申告 »

テレビを見ながら

何だかお休みの日にぼーっと?ダラダラ(コッチ書き方が正解かな)過ごす事が多く…たぶん疲れているんでしょう
まあ、無理せずにダラダラ出来るときはダラダラ過ごしましょう。
そんなダラダラな中、を見ながら作りました。
Himg0039
キットで購入したリングが可愛かったので、同じ様な感じでピアスも作ってみました。
を見ながらでも簡単に作れて、結構可愛いです

見ていたはオリンピックでは無く藤田まことさん追悼のドラマ…
はぐれ刑事が大好きだったので

|

« お揃いでした | トップページ | 確定申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

cooking」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
写真がチョット分かりにくいのが残念ですけど・・・
気軽にTV見ながらの手作りも良いですね☆
手作りピアスなんてオリジナルですやんね。
藤田まことさん残念ですわ・・
いい役者さんやと私も思います。
私は必殺シリーズが好きでしたわ

投稿: じの | 2010年2月23日 (火) 18時05分

じのさんへ
そうなんです。が…
古い復活させようかな…
ピアスは簡単に出来てです。

「はぐれ刑事」ずーと見てましたよ。そうそう「必殺」も大好きでした。

投稿: yuka | 2010年2月26日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見ながら:

« お揃いでした | トップページ | 確定申告 »