« お急ぎで | トップページ | ぶつぶつ »

2月から

自分の性格を見越して2月から始めておいて正解でした。
Img_2309
だーりんのアロハシャツです。
お正月にユザワヤさんに行った時だーりんが気に入り生地を購入。製作始めは2月。
4月にはほぼ完成…でしたが、ボタンホール、ボタン付けをする気がなく放置impact
先週、長縄さんと新学さんとお食事をする機会があり、コレを逃したら放置のままの様な気がしてcoldsweats01作り上げました。
お食事の時にだーりん着用で出掛けましたとさ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*めでたしめでたし。

|

« お急ぎで | トップページ | ぶつぶつ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熟成したアロハシャツは、
調度いいお召し時に仕上がりましたね。
これからが本番シーズンで、大活躍しそうですよ。
好きな生地を選んで、それを好きな形にしてもらえるなんて、
だーりんさんは幸せ者ですね。
前あわせの柄あわせもバッチリで、
オシャレなショップに売っているシャツみたいですshine
めでたし、めでたしscissors

投稿: くう | 2009年7月 2日 (木) 19時40分

くうさんへ
アロハは熟成させても?…
どこかの誰かさんと違って小五月蝿い注文迄はないので、良かったです。
布を裁つのは手伝ってもらってますcoldsweats01私1人では出来ません。
まあ、めでたく出来上がりましたscissors

投稿: yuka | 2009年7月 3日 (金) 11時55分

flagこんにちは
素敵なアロハシャツですねshine
柄が気に入りましたわheart02
ダーリンさんも自分で選ばれるなんて!
さすがにセンスがいいですね^^
お食事会に着て行かれてきっと喜んでおられますよ~good
良かったですねnote

投稿: じの | 2009年7月 5日 (日) 17時15分

じのさんへ
じのさんのところと違って「和柄風」でお安い生地でしたが、可愛い柄です。
さすがにユザワヤさんにはたくさん有って選ぶのに大変でした。
もう1枚分購入してありますが、っま、来年でも…気が向いたらにしておきましょうthink

投稿: yuka | 2009年7月 7日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62896/30369931

この記事へのトラックバック一覧です: 2月から:

« お急ぎで | トップページ | ぶつぶつ »