« 柿です | トップページ | すすみません »

…で、ケーキです。

Img_1973
昨日の夜にケーキを焼きました。
柿のケーキとさつま芋のケーキ。
両方とも アトリエいく に持って行ってしまったので今はもうありません。
は水曜日にお試しで作った柿のケーキです。
コチラはだーりん1口で残りは…私のに消えたのでした。
試食ケーキは美味しかったのですが、今日の2品はどうでしょうね?

編編みは小物を作ってみました。
Img_1976
あららこれでは分かりませんね。
ネックウォーマーなんですけども
又、撮り直してアップします。

|

« 柿です | トップページ | すすみません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

手作り三昧の秋ですね。
お菓子にあみあみと、次から次へと。
柿のケーキもありなんですね?
yukaさんの手にかかったら
何でもおいしいケーキになってしまいますね。
柿もまさかケーキにあるとは思っていなかったかもw(゚o゚)w

投稿: くう | 2008年11月16日 (日) 14時38分

くうさんへ
柿のケーキは柿を黒砂糖で煮て、とっても美味しく頂けますよ。
この季節のおすすめです。
実家からたくさん届いたので…

投稿: yuka | 2008年11月18日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: …で、ケーキです。:

« 柿です | トップページ | すすみません »